• NEWS
  • VISION
  • COMPANY
  • SERVICE
  • TECHNOLOGY
  • RECRUIT
  • オンライン・オフライン統合型顧客マーケティングシステム

    釣りの総合WEBサイト・SNSの開発と店舗でのテクノロジー導入(※1)によりオンライン・オフライン統合型のマーケティング活動を行います。モノ売りからコト売りの転換が強く求められる現在のビジネス環境において、特に小売り業界では大きな変化の波が押し寄せています。日本最大級の釣り具小売り企業「釣り具のポイント」が、釣り具というモノ売りから脱却し、釣りそのものの体験価値を作り出す「釣りの総合カンパニー」と変幻すべくオンラインとオフラインを融合した次世代型マーケティングシステムを開発し、小売業のリーディングカンパニーを目指します。 ※1:店舗のテクノロジーは順次開発を進める

    client : 株式会社タカミヤ(釣り具のポイント)

    WEBアプリ WEBシステム クラウド ビックデータ解析

     

     

     

     

    イベント

    ・3月に開催された西日本釣り博2018に出展してました。

     

    a(href="/service/") SERVICE 一覧